八代市 迷子犬たち 探しています!  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
ザックが 無事に見つかり・・・・
 
 
 
迷子になった子たちの
情報を 集めて・・・・
 
 
 
 
20日 夜から
迷子になっている サクラちゃん
 
シニア メス
赤い首輪(連絡先記入済み)
 
 
 
 

大きさは 柴犬くらいで

白色の混じった全体は黒

 

 

おとなしい子

 

 

サクラちゃん 麦島校区での迷子で

そんなに遠くまで 行く子ではなく

どこかで 涼んでいると思います

 

早く 見つかりますように・・・・

 

image

 

 

 

 

 

保健所 警察署

届け済みです

チラシの配布もされています

 

見つけた 見かけた方は

お知らせください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・

 

ザックの捜索の際に

 

八代市内の住宅地で 見かけられた

白色の 大きな子は。。。。

 

 
 
首輪をしていて 狂犬病の鑑札も
さげているということで
情報を 集めたところ・・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

古閑中町方面で 迷子になっている

 

ゲンちゃんのようです・・・

 
 
被災した 地区から
一時避難しているので 土地勘がないけど
大きな犬だから 目立つと思います
 
 
 
ゲンちゃんも 保健所警察届け済み
 
※最新追記情報※
ゲンちゃん無事に見つかり保護されて
飼い主さんの元へ帰ることができました
 
 
 
 
 
 
迷子にしたくて するわけではなく
もう 本当に 必死に探す・・・
 
 
多くの人たちに
ご迷惑になってしまう。。。と 躊躇することもありますが
 
 
 
ザックの 捜索で 思った・・・
見つかって 思った・・・・
 
命を守るのは・・・飼い主・・・
だから
飼い主は 声をあげて
情報を 多くの人に知ってもらうことが大事
 
うちの子を 探しています!!
 
 
 
サクラちゃんが 無事に見つかりますように・・・
 
 
 
そして 明らかな飼い犬
首輪をしている犬を見かけた方は
どうか 教えてください
保健所は 祝祭日は業務をしていません
警察署 交番に 通報してください
 
 
探している家族に つながるように・・・・