大五郎の朝デート・・・やくそく・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
今日は 緊急事態の空模様
 
 
公園で 遊ぶには
危険ですから・・・・
 
 
今日は歩こう・・・大五郎ニコニコニコニコニコニコ
 

せっかく

赤松ママ おめかししてくれたのに

残念だなぁショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

いやいや 大ちゃん

ママのおめかしは 雨合羽でね

こうして歩いて遊ぶためのものなんだから口笛口笛口笛口笛

 

大ちゃん爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

うふふふ

大ちゃん こっちこっちアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

赤松ママラブラブラブラブ

 

 

待て待てラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ねぇ・・・この ハーネス

赤松君のでしょ・・・ ぼく ゆるくなってるあせるあせるあせる

赤松は マッチョというより デブになったの????うーんうーんうーんうーん

 

 

 

 

 

 

 

雨で視界が悪くなるからと

赤松ママは コントロール用の

ハーネスを 持参しての朝活でしたウインクウインクウインク

赤松との朝デート 
楽しみにしてくれていたんだってウインク
 

 

 

 

 

 

だけど・・・

 

 

水路のそばは行きませんよあせるあせるあせるあせる

 

危ないことは してはいけませんニコニコ

 

 

 

そうだよね

大冒険と 命知らずは違うよねキョロキョロ

 

ボクは ちゃんと 赤松ママと

しっかり並んで歩くデートがいいよおねがい

 

 

 

 

 

ベストドレッサー賞をあげたいくらいの

雨合羽 フル装備おねがいおねがいおねがいおねがい

 

大五郎の今朝のお散歩おねがい

 

 

 

 

 

ずぶ濡れ 汗びっしょりで

歩いてくれた 赤松ママの愛がいっぱいだねウインク

 

愛もいいけど・・・

 

ごはんをください口笛口笛口笛口笛

 
大五郎・・・・
 
 
よかったねおねがい