朝活土曜日・・・小さな変化たち・・・・はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
エアコンも 修理完了し
 
 
清掃作業も はかどります
 
 
 
朝から みんなが集まって
クソ掃除ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 
 

 

 

 

 

 

 

きれいにするということは

汚れを片付けるだけではありません

 

 

この場所を 心地よくする

 

 

 

 

 

保健所と言う施設の犬舎を

愛のあふれる場所にするのは

 

 

マンパワー&ワンパワーウインク

 

必死に 清掃しているみんなを

怖がりのみゆきが 

こっそり応援したそうにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

前に出てきてのぞき見してるイヒ

 

 

 

 

 

みんな 朝から ありがとうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

トコちゃんも 

タンママとゆっくりお散歩

 

 

つづいて。。。

 

ねぇ ウンチしませんか?ウォークウインク

 

 

 

 

 

 

 

生まれ変わった 命のバトン

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しく食べることを

ちゃんと思い出して・・・・

 

 

 

 

 

 

 

トコちゃんが

可愛すぎるイヒイヒイヒイヒ

 

 

 

 

 

生きることを楽しめるのは

年齢じゃないよ 

一緒に過ごす 目の前の 相手だよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンママは・・・・

 

 

姫ちゃんになった 卒犬チワワの

15倍の 大五郎に 念力送り中

 

おはよう 大ちゃん 可愛いね口笛

 
 
朝活・・・・
 
 
八代保健所の週末ラブラブ