大五郎の朝・・・ お話が分かるよ・・・ はちボラ朝活! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
おはよう・・・あれれ・・・・
 
 
今日は なんだか おかしいなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 

 

 

 

 

あのぉ・・・・

 

 

土曜日のお楽しみ

あのぉ・・・・ ボクの大好きなミスターは

どうしたんでしょうか???キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

あのね…大ちゃん

ミスター お休み ぎっくり腰アセアセアセアセアセアセなりかけ

用心して お休みなんだよ・・・

 

 

えぇ・・・・ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・可哀そう・・・

 

 

お大事に

 

 

 

じゃあ 今日は まあまあ好きな

タカノさんと 朝を楽しもう口笛

 

 

 

 

 

おやつで 元気をだすぞ口笛

 

 

 

 

 

いろいろ ゲームをして

楽しいなぁイヒイヒイヒイヒ

 

 

 

 

 

おいで・・

 

 

どっちだ

 

 

どこだ

 

 

大好き

 

 

いろんなゲームをしたよウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

楽しいよねウインクウインクウインクウインク

 

 

ボクらが ゲームで

遊んでる間

 

 

ジャンジャン 犬舎が

きれいになっているよキョロキョロ

 

 

 

 

 

みんなが

シャカシャカ ブラシをかけてるから・・・

 

 

ボクも お腹を シャカシャカしよ口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 

ミスター

お大事にねおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ロング散歩もいいけど

おやつゲームも すてがたい・・・

ちょいワル大五郎の
ニヒルな笑顔の朝ですニヤリ