お留守番 はちボラ 整頓チーム | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
作業が重なる日は・・・・
 
 
それぞれ 分担しての
はちボラ活動
 
私たちは 病院へ
そして・・・ メアリー&タバッチは
お留守番
 
 
 
みゆきさんのこと
心配してるんだねぇ ひばりイヒイヒイヒ

 

 

 

 

 

 

違うの…メアリーさん

おやつ食べたいなぁうーんうーんうーんうーん

 

 

 

 

 

 

 

メアリーさん・・・

 

ちょっと 揉んで。。。

By大五郎 

 

 

 

 

 

もうちょっと 優しく揉んでようーんうーんうーんうーん

 

 

 

 

 

 

優しくするから・・・

大五郎も ラブラブラブラブラブ優しくしてよラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

はい チューしましょうかねラブラブラブラブ

 

 

大五郎ラブラブラブラブ

良い子ねぇ 可愛いラブラブラブラブ

 

 

メアリーさん・・・ 面白いよねぇニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

病院から戻ったら・・・

 

 

バニラバアバも・・・

大ちゃん 可愛いラブラブラブラブ

 

ちょっと 触らせて

撫でさせてラブラブラブラブラブ

 

 

たまらない可愛さラブラブラブラブ

 

 

 

今日のボクは

ちょっと変態女子の相手で
忙しかったなぁニヤリニヤリニヤリニヤリ
 
 
そのストレスなの????
 
大五郎 シャンプーのあと
タオルドライしたら・・・
サキモノ職人になってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

おしゃべりして

マッサージされ キスされ

 

 

お片付けのお手伝いもできたよニコニコ

 
 
 
ザックのドックフード屋さん
ルートさんからの リターン寄付フード
 
 
今月は 小粒ラブラブラブラブ
小さくて 食べやすいけど
ボクは 飲んじゃう 粒だねイヒ
 
 
大五郎・・・
 
 
今日の 大ちゃんは
お味見係もできましたニコニコ
 
 
 
 
 
案外。。。。
 
大五郎は おちょぼ口イヒ
 
 
ルートのリターン寄付 たくさん届きました
 
ビーナチュラルさんアップありがとうアップ
ザックのフード屋さんで お買い上げくださるみなさん
ありがとうございますビックリマーク