はちボラ 午後の目覚め | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
病院に到着したら・・・・
 
 
クレートいっぱいに 放尿 みゆきちゃんガーンガーンガーンガーン
 
 
洗ったばっかりですが・・・
仕方ないガーンガーンガーンガーン
 
 
待合室で 大掃除
 クレートも 大掃除ガーンガーンガーン
 
 
 
 
疲労困憊な バニラバアバあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

困憊過ぎて…

 

 

浮足になってるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

無事に 手術を終えて・・・

 

 

 

麻酔から 目が覚めるまで・・・

 

 

 

 

安定の可愛さ

白目キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

麻酔がかかっているあいだ

体中を くまなく チェックしますよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

みゆき・・・ 前歯なかったんだねあせるあせるあせるあせる

 

だから 小粒のフードが好きなのかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

ずいぶん 前歯を見せてもらったので

唇乾きがちあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

嫌がることなく 怖がりなみゆきは

 

目覚めたら 一気に クレートIN

 

 

すぐに クレートに待機して

 

先生に 褒めてもらったよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さめ 攻撃性なし 無駄吠えなし

 

性格のシャイ 怖がり 人見知り

この問題だけが クリアできれば・・・

 
最高の家族になる子です