今朝の一曲 「柔」  ひばり先輩 里親募集中 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
行くと思うな 思えば待てよ
待てば もともと 行くはずの
 
あとでやってくる ミスターのリードが
朝活散歩 朝活散歩 を待っている
 
 

 

 

 

 

人は人なり さっきも行ったけれど

タカノの散歩じゃ 足りないよ

せめて ミスターが 近くに来れば

きっと だませる きっとだませる

柔の笑顔

 

 

 

 

 

口で言うより 撫でさせたが早い

ミスター相手の 朝8時

行くか? 行ったか? どうする? どっちだ?

 

 

いやいや 行ってない

そうそう ミスターを待っていたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝も 名曲 柔に のせて・・・

ひばりの作戦大成功

 

 

 

 

歌は世につれ 世は歌につれ・・・

 

ひばり先輩真顔の得意技

 

 

行ってませんって顔しますおねがい

 

 

ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

食べてませんおねがいおねがいおねがいって 吠えます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

おやつは 別腹おねがいおねがいおねがい

 

 
ひばり先輩の七変化爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 

 

 

里親募集中の ひばりは

ほんとうに 人が大好きになりました

 

室内飼育で 甘えさせてくれる

家族に 命のバトンが つながりますようにイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとなりの・・・・

 

 

 

なかなか 素直になれない

みゆきは 思ってる・・・・

 

人懐っこいって・・・・

 

やっぱり得をするんだなぁ・・・

 

 

みゆき・・・

人懐っこい子大作戦を

そろそろ開始しよう爆  笑

頂いた 北海道の 特別おやつのお魚を
楽しんでる みゆきニコニコ
 
今日 判明した爆  笑
みゆきの部屋の いつもの びしょびしょは・・・・
案外 ダイナミックな水の飲み方をする
みゆきの癖笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き