朝活 ノアールの波動・・・・ 八代保健所から・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
お天気のいい朝
 
おとなしい子たちは 駐車場の隅に
 
 
まず リラックススペースに係留ウインク
 
※このスペースを敷地内に設置整備するまでに
許可を受けるまで 5年かかりました
 
 
 
吠えて騒音 苦情になれば
すぐに 使用禁止になってしまいますので
慎重に 様子を見ながら 使うのです
 
 
犬が吠える・・・当たり前だけどねあせる
しゃべれば大変だけどね真顔真顔真顔
 
 
今日の ノアールは
ちょっと いつもと違うんです
 
奥では ひばり先輩が
ちょっと引いてるでしょウインクウインクウインク
 
 
なんだか・・・あの子 自信満々な顔になったわキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
BY なんでもわかるひばり先輩
 
 

 

 

 

 

 

 

テンションも 高くなりました

嬉しさを 喜びを

ちゃんと伝えるようになった・・・・

 

 

劇的な変化です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

だってね・・・

アタシ 来週卒業なのよウインク

 

 

お姉ちゃんが 一緒に走ってくれるから

中学生に負けない テンションを

いまから 体に覚えさせるわウインク

 

ごはんも・・・

 

これまでと違って・・・・

しっかり 食べるようになりました

 

 

 

 

 

もちろん

今日は 週末 朝活の

特別メニューなんだよウインク

 

 

あのさぁ

タカノさん このごはんの作り方

お姉ちゃんに 教えてくれてたでしょおねがい

 

 

 

 

 

きっと お姉ちゃんとお母さん

毎日 このレシピ 作ってくれるわウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

美味しいウインク

 

 
食欲は 健康のバロメーター
 
来たばかりの頃は
ガツガツと 咽るように
慌てて 食べる子たち
飢餓状態の 栄養失調状態をのりこえ
ここで 満たされることを 覚えていきます
 
 
ごはんの時間 食べてる間に
おやつの袋の音がすれば・・・
 
ちゃんと止まって
おやつを待っちゃう爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
食いしん坊って 大事だよねイヒ
 
 
よく笑い よく動き よく食べるウインク
 
 
お姉ちゃんに
そこは 伝える大事なことだわ口笛