ツルスケからのお手紙・・・ 真っ向勝負の男になりました! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
この一週間
吠えずに いい子 ばっちりですおねがい
 
狂犬病予防接種完了
 
市町村への届け出 完了
 
 
 
うちの子になりましたアップ
 
 
ツルスケ・・・改め
 
フライ君になりましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
 

 

 

 

 

ママの 小指は 美味しいてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

パパとの勝負は

いつも 真っ向勝負って決まってるてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

勝負のあとは・・・

クールダウンも大事だぜてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

ボクの 名前・・・・

 

かっこいいだろニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 格闘家・・・・ドン・フライからの 命名アップ

 

 

パパが決めてくれたんだぜアップ

 
厚い胸になって・・・・
ママを抱きしめたいぜニヤリニヤリニヤリ
 
 
朝晩の 走り込みは
5キロの散歩じゃない
トレーニング 男塾だぜイヒイヒイヒ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママが 心配するから

ごはんもしっかり 食べてるぜイヒ

 

ザックのドックフード屋さんから

注文してもらってるぜウインク

 

 

 

 

 

最近は・・・おすわりをマスターしたよウインク

 

いま お手のご挨拶を勉強中さイヒ

 

 

 

どうしてもね ママとお話してると

しっぽが ぶんぶん 嬉しくなっちゃうんだよねてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

お! 時間だウインクウインクウインクウインク

 

 

おすわりをしてからのぉ~~~

 

 

パパコーチの 確認ウインク

 

パパコーチに

こんなに 褒められる 

嬉しそうな・・・幸せ フライです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ドン フライ・・・・

 

 

胸板厚っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ドン・フライは

真っ向勝負の ファイトスタイル口笛

 

 

アキオ先生も(うちの旦那さん)大好きな

格闘家でしたウインク

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

こういうこと・・・・

 

 

 

 

ドンフライとフレディ・・・

似てる爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ってことは・・・

ボクも 胸を厚くする必要あるわけ???

BY はちボラフレディ

 
ただいま イチゴ巾着
試着中おねがい