カフェ・アグレアヴルの5月営業について・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
八代で 一番(当社比)笑 素敵なカフェ・・・
 
 
カフェアグレアヴルからの
 
お知らせです・・・・
 
 
 
いろいろ考えた結果・・・・
 
アグレアヴルの 営業は 5月いっぱい
テイクアウトのみで がんばることになりました
 
 
お受渡しの場所を
整えて・・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テイクアウト お持ち帰りと同時に

 

 

ちょっと お買い物が楽しめるように・・・・

 

 

スペースを 準備しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェの店内営業を

同時にするには

 

 

場所も 手間も 材料も 仕入れも

人のチカラも 中途半端になってしまう

 

 

ご注文いただいた テイクアウトに

手間と 想いを込めているからこそ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

市販の出来合いを 温めるだけではなく

 

材料を吟味し 全部 手作りする

 

そのこだわりが

みなさんの お食事の時間を

楽しいものに 出来るように・・・・

 

 

 

 
 
カフェアグレアヴルのテイクアウト
よろしくお願いいたしますウインク
 

 

 

今朝の発見ビックリマーク
 
店長ワイフが 更新する
Instagram
ここをスキャンですウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

まじめな夫婦が・・・・

ずるいことぜず 怠けず 手を抜かず

 めんどくさいことをコツコツと

みなさんへの感謝を込めて 

懸命にする 日々の思いを

私も 応援したいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

6月には・・・・

 

 

いらっしゃいませ

なに召し上がる?

 

今日のおすすめは こちらよウインク

 

 

どうぞ ゆっくりしていってくださいね

 

 

 

いつもの アグレアヴルで

みなさんを お迎えできるように

 

 

油断せず 気を抜かず

力を合わせて 乗り越えていこうと思います

 

 

 

みなさん その時まで・・・・これからも・・・・

カフェ・アグレアヴルをよろしくお願いしますラブラブ