八代保健所の犬舎・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
扉を開いて・・・・
 
日光と 風を入れて・・・・・
 
 
 
殺風景だった 壁も 扉の内側も
いろんな これまでの思いを伝えています
 
 
見学会 譲渡会 里親さんの引き出し
その時々に・・・・
 
 
ここに来てくれたことに感謝して
私たちの活動を 知っていただくために
 

 

 

 

 

正面の犬舎への扉は・・・・

きれいに洗って・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あの子たちとの

思い出の場所にしました・・・・

 

 

毎年 慰霊祭の時に

作ってもらう コラージュフレーム

 

この犬舎から 虹の橋を 渡った子たち・・・

 

 

 

 

 

 

 

みんなが 見守ってくれるから

 

 

私たちも 頑張れるよ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬舎の配置は

エアコンを入れることを想定し

 

少し 変わりました・・・・

 

 

 

 
ひばりの三つ編みリードは
タバッチが きれいに洗ってくれてるよラブ
 
 
すっきり きれいに 整えて・・・・
 
 
 
清める気持ち・・・・
 
清らかな場所に 清らかな命のバトンたち
 
 
ご縁がありますように・・・・
 
 
 
 
動画は こちら
Facebookの ライブ配信です
 
はちボラ チャンネル
YouTubeでも たくさん ご紹介しています
ぜひ チェックしてねウインク