朝活 八代保健所の 大型連休! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
ちょっと わくわくしちゃうんだよねぇ~
 
おはよう~~~ 
今日 ぶんぶんとノアール
ウンチ よく見ててウシシウシシウシシウシシウシシ
 
駆虫の成果をチェックしたい
朝から ウンチ ウンチの私あせるあせるあせるあせる
 
 
もはや・・・
どうした 代表???状態です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

これは 昨日の話・・・・

 

あのね・・・ ツルスケは

保護された時 ワイヤーの罠の跡

首に 酷い傷があったため 首輪を

布製の細いものにしていました

 

すっかり 傷が回復したので・・・

 

 

首輪選び・・・

 

 

 

 

 

顔が小さな ツルスケは

首に合わせると 抜ける

顔に合わせると 詰まる・・・

 

どれがいい???

 

 

 

 

 

ハイパーなので 頑丈でないといけませんあせるあせるあせる

 

 

タバッチ チューして笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
落ち着けって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
幸運の 東君のおさがりにする???
 
これは ザックのおさがりでもありますうーんうーんうーん
 
 
でもね・・・
顔小さいんだよねぇ ツルスケは・・・・

 

ハーネスにも 慣らしていかないと

ハイパー過ぎだもんショックショックショックショック

 

 

結論・・・・

 

 

ツルスケサイズに ぴったりの

頑丈な首輪を 購入しましたビックリマーク

 

よしイヒ

 

似合うぞイヒ

ハーネスも 一日ずっとつけて
破壊せずに おとなしく装着していましたおねがい
 

 

 

 

いいぞおねがいおねがいおねがいおねがい
 
 
いざ 朝活 お散歩へGOビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク