ザックのドックフード屋さん  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
腰より高い
こいのぼり
 
大きな真鯉は おとうさん
小さな 緋鯉は おかあさん
 
 
面白そうなザックです
 
 

 

 

 

 

ザックのドックフード屋さん

 

 

 

大型連休中も

やや 自粛しながら 営業してます

 

 

予約営業 テイクアウト営業の

カフェアグレアヴルで レジができます

 

 

 

 

 

今年のこいのぼり・・・・

おしゃれよねウインク

 

これは・・・・食べられないタイプねあせるあせるあせるあせるあせる

 

 
 
ステイホーム犬犬犬犬
 
 
ということで・・・ ザックのドックフード屋さんは
ネットショップで がんばってます
クリックウインクウインクウインクウインク
 
そうなんです! 
こちらのネットショップでのみ
 はちボラ応援付 ラブラブ
ドックフードが買えます
 
いつも みなさん ありがとうございますウインク
 
コロナでの流通配送の混雑
 そして・・・・大型連休が始まりました
連休中は お届けに 通常より
お時間が かかる場合がありますので
ご了承くださいアップ