ラッキーシャンプーって知ってる??? はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
幼い 痩せた犬の保護収容
 
山からの 保護は 
ノミダニの駆除からスタート
 
 
そして・・・・
 
 
昨日は ラッキーシャンプーをしたよ
 
 
チェーンの重さや 音に驚くから
リードを しっかり 掴んで
※足元で 見えないように 踏ん張って おく
 

 

 

 

 

 

 

なんどか 予洗い

なかなか 泡立たないのは

 

きっと 一度も洗ったことなんてない子だから・・・

 

 

汚れと 害虫の フンを すっきり

洗い流そう

 

 

 

 

 

悪くないでしょ・・・・

 

 

ラッキーシャンプー

 

 

 

 

 

温かいお湯 清潔にすること

 

 

気持ちいいでしょキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

痩せた 怖がりの犬

 

 

 

 

 

きれいに整えて・・・・

 

 

コンクリートの檻から

ステンレスの場所へ 移動したよウインク

 

 

 

 

 

この棒は 美味しい物ですか?

 

 

困った顔した ぶんぶんも

少しずつ 楽しいことを 発見していきます

 

子犬らしく やんちゃになってねウシシ

 

 

 

 

 

でもね・・・

唾は 乾けば臭いですイヒイヒイヒ

 

 

 

 

 

自分の唾のにおい確認中キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

なんか 美味しい物

ここから 入れてくださいあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

お願いラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

一夜明けて・・・・

 

ぶんぶんは じっと

朝活を 眺めていました・・・・

 

 

 

 

 

おとなしい ふたりが並んで

見ている先に・・・・

朝から せっせと
徹底消毒 徹底清掃の
水浸しの私たちがいますあせるあせるあせるあせる