モフモフの譲渡!行ってらしゃい! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
今日は 嬉しいお知らせが
飛び込んできましたアップ
 

 

 

 

 

モフモフ・・・・

 

八代保健所へ直接

里親希望の方が来てくれたんだってウインク

 

譲渡前講習を 受けて下さっていて

私たちも お見送りに 立ち会えましたアップ

 

 

 

 

 

ボク・・・・

大丈夫???

 

あの話 しなくっちゃねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

里親さんへ。。。。

八代保健所の職員さんからの話とは

別に。。。。

 

 

はちボラ基金の医療サポートで

去勢をした時のこと

腹部に ひとつ 残ってるであろう

あのお話と・・・ワクチンの証明書アップ

 

 

 

 

 

 

みなさんからの 善意を

最前線の私たちが形にしている

ボランティアなので・・・ 費用は請求しませんが・・・・

 

 

お父さん! 宝くじ当たったら

寄付してねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

わかったアップアップアップ

 

当たったら ボクは 幸運な犬で

テレビに インタビューされるように

これからも 元気にわんわん吠えるよアップアップアップアップ

 
寂しがりで 甘えん坊
良く吠える モフモフちゃん
 
優しいおばあちゃんが
ずっと そばにいてくれるおうちに
譲渡が決まりました
 
息子さんご夫婦と 
優しい お母さんが
これから モフちゃんを大切にしてくださるそうです
 
 
 

 

もう・・・

寂しくて 吠える必要のない暮らしに・・・・

 

モフモフちゃん・・・

八代保健所から
卒業していきましたアップ
 
 
 
収容犬たちへの医療費をはじめ
様々に 私たちの活動を支援してくださる
みなさま 本当にありがとうございますラブラブ