朝活 八代保健所の日曜日 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!


朝活
はちボラメンバーから

今朝の報告が来ました!



ツルスケは
ミスターが好き過ぎる




みんなが 駆けつけてくれて
感謝です!


ありがとう


多分
夜勤明けの淳ちゃん



気合いを入れて!



モフモフ!



可愛いいな😍



排泄 運動 アイコンタクト



ボク ウンチでました!



サイドはメアリーと
犬端会議🐕



ね!
なに話してたの
ボクのこと 褒めてたでしょ😍



朝から
走って 笑って 掃除して


ごはん食べに帰るよ!



よく食べるのに
痩せてる
メアリーとサイド🐕🐕🐕