恋人かっ!笑っ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!



車で八代から
空港まで

搬送してくれた
メアリーが

写真を送ってくれました!




気をつけて!


ありがとう!






検査されちゃう
ボランティアスナイパー😂



両手広げ過ぎ😂








メアリー
ワタシは行くよ!




テイクオフまで!



これ 展望デッキまで行って
撮ったのよね😅




恋人のお見送り


いや それ以上のお見送り
忙しいところ ありがとう😊