いやいや・・・地獄はこれから・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
はちボラの守護神 
神戸ガーディアンの秋山さんの
口癖 
 
「地獄やで・・・・」
 
 
はちボラ 伝説の犬 
フレディーのおうちのエリザベスの
口癖
 
「地獄だん・・・・」
 
 
 
 
いっつも 笑っちゃうくらい
楽しい 明るい 秋山さん
 
 
いっつも 面白過ぎる
フレディ溺愛の お母さん
 
 
人にはそれぞれ 地獄がありますが
 
 
もう いやになっちゃう そんな現状を
地獄と例えるのでしょうね
 
行ったことない 見たことない 地獄ですもんイヒ
 
 
 
はい・・・
 
私の 地獄・・・・
 
 
 
年度末
 
 
日々の活動と 私の仕事 日常の中で
 
この資料作成で もはや 地獄・・・・あせるあせるあせるあせる
 
 
 

 

 

 

 

 

 

適当に 書いちゃダメなやつあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

この一年 私何した?

この一年 はちボラ何した?

 

どんな効果があった?

 

どんな結果になった??・

 

 

 

 
 
 
もうね・・・
 
せっせと せっせと 地獄あせる
 
 
 
 
 
えっと・・・言いますね
 
これ 完全無償なんです 仕事じゃないの
でも きっちり 報告書類が要るのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ボランティアなのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも 提出しないといけないの
私 おとなだからえーんえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
はいイヒ
 
 
 年度末 殺処分ゼロ達成
よかったねぇ~ がんばったねぇ~で 
はちボラ~~~ やったぁおねがいおねがいおねがいおねがい
 
 
そんな簡単には 終わらないのよ 
逃げられないんだな・・・・
地獄は・・・・ 始まったばっかりよ
 
 
 
 
追い詰められて もう 
甘いもの食べに 隣のカフェに
逃げたい気分えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
 
 
 
カフェの 限定ドルチェ
かぼちゃのプリン 食べなくては!!!!!!!!!!!!
 
 
そして 
!!
 
祝日の月曜日
小さな はちボライベントのスコーンの準備
始まったみたい爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
試食しなくてはぁラブラブラブラブ
 
 
 
あ!夕方 もうね どよよ~~んって
南阿蘇から お電話がありました・・・・
 
 
 
「タカノサン いちごが 送れないんですえーんえーんえーんえーん」って
 
 
 月曜日の販売予定の 
南阿蘇の 本当に美味しいラヴィのパン
いちごの食パンは 残念ながら 入荷しません
でも・・・
 その代わり お父さんが めっちゃはりきって
いろいろ考えて 焼いてくれた  
ラビィの本物の 天然酵母パンたち
復興支援&はちボラ支援の幸せのパンが並びますアップおねがい
 
 
地獄に・・・・ 仏の 夜のカフェ
かぼちゃのプリンを食べに・・・行こうあせるあせるあせるあせる