タカノ食堂 土曜日のおひる | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
今日も カフェのお手伝い・・・・
朝活から戻って・・・・
 
急いで
 
高野歯科のおひるを準備ウインク
 

今日は ちゃんぽんにしましたウインク

 

コツは ちゃんとした調味料を使うことイヒ

 

 

 

そして ここまで 準備して

あとは お願いウインクウインクウインク

 

私は・・・・

 

 

 

味見をしてからねウインク

 

 

 

 

美味しい 頂いた 食パンに

美味しい 頂いた バター

 

どちらも大事に冷凍して

感謝をしつつ 味わって 

頂いていますおねがい

 
 
冷凍したパンの 美味しい焼き方
 
 
①凍っているそのまま 1分半やく
  3分くらい放置する
 
②反対に返して 凍ったバターをのせ 2分焼く
バターのしみた個所 カリカリの端などが 出来ます
こんがり 美味しい バタートーストができますウインク
 
 
まぁ 食パンも バターも 最高のもの なんですけどねウインク