朝活 雨にも負けず! 八代保健所 はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
土日祝日の朝・・・
集合して 手分けをして
保健所の収容動物のお世話をします
 
 
雨だよあせるあせるあせるあせるあせる
 
ミスターと 職員さんは
週末の ロング散歩で
大きな子たちから お外へ・・・・
 
 
私は 洋子さんと一緒にあせるあせるあせるあせる
 
走れば 雨が強くなるでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもぉ~~~

行きましょう行きましょう

アタシ ぶるぶるすれば大丈夫イヒ

By 高速回転洋子おねがい

 

 

 

 

 

洋子は賢いので

 

濡れないように 木立の下を歩く爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

春雨じゃ 濡れて参ろうウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

おしっことウンチと

運動と・・・・

 

雨が苦手な 洋子さん

帰りたガールあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

郡築一番の 迷子さんは

おしっこも うんちも 出来ました

 

 

体力が落ちているようで

ふらふらしちゃうから・・・

しっかり食べて

 

 

栄養剤を準備したけど・・・

 

 

 

 

 

あまり好きではないらしいえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

お肉や お魚を混ぜて・・・

 

 

 

 

召し上がれウインク

 

 

 

 

たくさん食べて

ゆっくりしてね・・・・
 
 
 
飼い主さん ご存じの方
いらっしゃいませんか????
 
 
シニアの迷子保護は
体調の変化で 本当に心配になります
 
 
探してください お願いしますよぉえーん
 
 
問い合わせ先
八代保健所
0965333198
 
 
 
今日も 朝活 参加してくれたみんな
ありがとうラブ