ザックの仲間たち・・・・ しっぽの長い 大きな家族たち・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
勘九郎・・・・
兄弟と思われる 若い猟犬の遺棄
痩せて震えていた犬は・・・・
 
 
いま・・・ 愛されて
室内飼育の こんなに ゆったり・・・家族です
 
 

 

 

日当たりのいい場所で

大きなベットの上で

 

ストーブがお気に入りなんだって

 

 

 

元猟犬だって・・・・

愛されて 守られて ちゃんと家庭犬になれるんですおねがい

 

 

 

大きな犬を 雑種を室内で・・・・

 

それが 素晴らしい家族の絆になるって

 

勘九郎は 幸せの真ん中を 見つけたねニコニコ

 

 

 

 

さて・・・・

 

 

貫太郎は・・・・ 山のイノシシに 吠えることもあるけれど・・・・

 

 

お散歩コースでは

お母さんの言う通り しっかり 歩きますニコニコ

 

 

 

小さいけれど お兄ちゃんだから

お手も ちゃんと ご挨拶できるようになったよラブ

 

 

 

 

お母さん 見て!!!!

寛ちゃんは あごの下 白いおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

ボク・・・ 見れば見るほど

オシャレなんだから ニヤリニヤリニヤリニヤリ

BY貫太郎

 

 

 

貫太郎は 殺せと言われ

譲渡された先から 戻された過去を持つ犬ですが・・・

 

 

 

愛されて 守られて 大切にされ

家族として 家族とともに・・・・

こんなに 生き生きと 楽しい日々を

過ごしていますラブ

 

 

 

さて・・・

うちの大きな ザック・・・・

 

 

脱走する その悩みを解決するために

勝手に 開けられてしまったら 行き止まりになる

バリケートのように ゲートを置いてみました

 

 

 

 

 

 

これは・・・・

 

倒すと 大きな音がするから・・・

 

 

待ってみよう

 

BY 考えてるザック

 
倒そうと思えば 倒せるけど・・・・
 
待ってみよう・・・・

 

 

 

 

知恵比べという 愛情を

大きな犬たちは ちゃんと理解する

その努力をします

 

ザック・・・ つば つばあせるあせるあせるあせる

 

 

 

ザックの ごはんの準備は

アキオ先生お母さんのお当番さん

 

 

だから・・・・

必ず 蓋が載ってますウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

ねぇ あのさ・・・

ルートにして 量を測って 

ボクにぴったりの 美味しいごはんなんだけど・・・・

 

ちょっと 今朝 ボク見ちゃったんだよねぇキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

蓋は正解アップ

 

だけど・・・・

 

 

 

フードの保管のバケツの中に

ジッパーになってる 密閉するルート

 

 

アキオ先生お母さん・・・・

ハサミで 切ってたガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

密閉するための ジッパーごと

切ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おかあさぁぁ~~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

まぁ ボクが しっかり急いで食べるから

大丈夫 大丈夫・・・・おねがい

 
まだ カリカリ しているから口笛
 
 
 
 
みなさんに おすすめしている
はちボラチャリティー付き ドックフード
ルートシリーズは
すべて 密閉できる袋に入っています
なので・・・ ジッパーになっている部分の上から
ハサミで切って 必ず密閉して 保管してください笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
ザックのフード屋さん
Y-16区 ネットショップ
 
 
実店舗は 高野歯科の入り口
カフェアグレアヴルの一階ですアップ