親子の時間は・・・面白い | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
乳離れをした 子犬たち・・・・
 
もう カリカリも食べちゃうし
元気 元気
 
元気過ぎな 一人暮らし満喫中????
 
 
きれい好きな お母さんは
嫌だと思うよ・・・そういうの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

もはや・・・・

 

どうした? なにがあった?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

繰り返す ウンチパーティーと・・・・

 

 

絶叫とガジガジ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

やめて! その毛布!!

オゥちゃんママからの贈り物!大事なものプンプンプンプンプンプンプンプン

 

 

 

子犬たちの ギャングぶりは

本当に 楽しい

 

大変だけど 私たちを笑顔にするよねおねがいおねがいおねがい

 

片づけ終わったら・・・・

 

 

 

おかぁさぁぁぁ~~~~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

母 毅然と・・・・

うるさいイラッ

 
おかぁさぁぁ~~ん
アタシだよ ボクだよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

 

母・・・・ やや 冷静に知らん顔真顔

 

で・・・

 

寝床へ避難ウシシウシシウシシウシシ

 

おかぁぁぁぁぁさぁぁ~~んあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

あんまり叫ぶから

ちょっと ご対面したら・・・・

 

 

 

もう・・・ しっかり歯が生えてるので

洋子は全力で・・・・

 

群がる 子供たちを・・・・

 

 

 

 

拒否あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

あぁぁパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

もう やめて やめてイラッイラッイラッイラッイラッ

 

 

 

あのさぁ・・・・

あなたたちは もう 立派な犬なんだよ

いつまでも 甘えてないでよ…風えーんえーんえーんえーん

 

 

 

はいおしまい

およそ 5秒耐えて。。。。

 

追い払うあせるあせるあせるあせる

 

 

 

まとわりつく 子供たちに

母は 毅然と 言っている

 
いい加減にしなさいよイラッイラッイラッ
 
 
 
子犬たちとのお別れ
センチになっちゃうのは
人間の方で・・・ 洋子は洋子で
母は母で 子犬たちを 信じてるんだと思うなぁ
 
 
そんな 明るく 面白いと
笑えるような 最後の親子の日々・・・・
これも 洋子に 家族が決まっているから
 
 
里親さんたち 犬神様 ありがとうアップ