パーティーの・・・華(歯)ならび 熊本ならでは・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

昨日の・・・・
お仕事は・・・・
 
熊本の 学会の 懇親会の司会
 
 
 

 

 

 

熊本 ホテルキャッスルで

久しぶりのお仕事です

 

 

 

おかげさまで・・・

 

 

その日を いちばんにおねがい

 

キャッスルの 広告の言葉

大好きおねがい

 

 

 

さて・・・

 

 

開会から・・・

NOカミニヤリで 走り抜けまして・・・・

 

 

中盤のステージプログラムは

 

 

 

山鹿灯ろう よへほですラブラブラブ

 

私 こんな近くで 拝見できて

役得ラブラブラブ

 

そして・・・・

私の 向こう側では

ソムリエの 名酒カウンターBAR

 

中川さんの ご案内で

全国からの皆さんが

熊本の美味しいお酒を 楽しまれていましたおねがい

 

 

よへほ節ラブラブラブラブ

 

 

ゆったりと 情緒豊かな

日本の美なのですラブ

 

はい・・・ お約束なので

私も こそっと よへほウシシウシシウシシ

 

 

海外からの お客様には

私が よへほの ご説明

 

よ~く見てね・・・・

 

 

 

オンリー サマーシーズンの レディスダンス

 

 

ヤマガトウロウはね

 

ロングロング ローングアゴー

エンペラーが スモークで ロストアンドコンヒューズ

ヤマガピープルが カインドネスで ヘッドオンライト

 

オー エンペラー! プリーズ ディスウェイ ディスウェイ

テイクケア アンド グッドラックで

エンペラーを ヘルプした グッド ヤマガピープル ストーリー 

 

 

オッケー?

 

でございます笑い泣き

 

 

 

 

もうね・・・ 私 何でもできる気がするてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

さて・・・

 

 

学術講演を控えた

熊本大学医学部 口腔外科学の教授

お久しぶりでした

 

中山先生おねがい

 

 

就任祝いの会から・・・・

ほんと お世話になっておりますおねがいおねがいおねがい

 

 

タカノさん 前髪どうしましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

切りすぎましたおねがいおねがいおねがいおねがい

 
あはははは笑い泣き
 
 
 
 
 
全国からのみなさまへのおもてなし
華というより 前歯の揃った 
私のような・・・おばさんで よろしかったでしょうか?
 
 
お世話になった 先生方
再会させていただきました皆様
なにより こんなおばさんにてへぺろ
ご用命いただきました先生方
ありがとうございましたおねがい