即 サロンドミュウへ・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
もうね・・・だいぶ 節の張った
働く手なのですが・・・
 
 
私 とっても代謝がいいの?で・・・
 
 
爪が伸びるの 早っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 

 

 

早くない????

 

 

早いんです 笑

 

 

 

 

 

 

 

好きな色と

 

 

デザインだったけど・・・・

 

 

 

私の花嫁たちと 私もお世話になってる

 

ミュウさんへ・・・・

 

 

移動 ごはんは

スコーンですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10分後到着

 

 

 

爆睡していると・・・

 

 

45分後には

 

 

 

スッキリした口笛

 

 

 

 

サロンドミュウさん

いつも 私の細部に 神を宿してくれてありがとう

 

そして はちボラの応援も

いつもありがとうございますニコニコ