はちボラ活動 2月1日 土曜日は譲渡会! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
今日は・・・・
 
水曜日 生放送の FM八代
ワンダフルライフで PRボランティア
 
そして 引き続き・・・・
お昼から はちボラ活動へ
 
 
 
お手伝いに駆けつけてくれた
ヨウコさんと一緒に
 
犬舎の清掃消毒 整頓作業を
じゃんじゃん進めていきましたよ
 
 

 

 

 

 

可愛い 大五郎・・・

 

すのこの上に ちゃんと伸びて

リラックス

 

 

 

 

 

どんな夢を

見ているのかな・・・・

 

 

 

 

楽しい夢だといいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

譲渡会 どの子にも

ご縁があるように・・・・

 
 
向き合って 過ごした日々を
その意味を きちんと理解し
命のバトンの リレーを わかってくださる方へ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

託す命の輝きを・・・・・

 

 

みんな いろんな過去を背負って

 

悲しみ 苦しみから・・・

 

 

未来を信じています

 

 

 

 

 

 

 

小さな命たちが

 

 

 

 

 

 

あなたの未来に寄り添って・・・・

 

 

大事なことを

教えてくれるよ

 

 

トイレもしたいけど・・・・

 

ちゅーるも食べたい

 

 

悩んでる きんたにゃん

 

 

 

 

 

あなたの見る夢が・・・・

 

苦しい 悲しい過去の思い出ではなく
 
明るく 楽しい 未来の家族
そんな出会いの物語であるように・・・・
 
 
 
そっとそっと
起こさないように 応援してるよニコニコ
 
 
今週の土曜日は
 
八代保健所で 会いましょう