命のバトン ボードの卒業準備・・・ はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
FMやつしろの 生放送が終わったら
急いで 八代保健所へ・・・・
 
 
今日は 卒業準備のいろいろで
忙しいぞアップアップアップ

 

シャンプーして テンションあがってる

私とボードアップアップアップアップ

 
 
 
ひゃっほ~~~~いアップアップアップ
 
 
きれいになったね爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
うん 良い香り爆  笑
 
 
今日は・・・・
 
 
里親さんも 大忙しあせるあせるあせるあせる
 
 
あのね・・・・ 保健所へ 手続きのために
いらっしゃるんだけど・・・・
 
 
 
同時に はちボラサポートで
あなたも お出かけするんだよウシシ
たくみ先生が待っていてくれるから
急いで行きましょうアップ
 
ボク 病院大好きだよアップアップアップ

 

 

 

 

ボード・・・・・

 

 

卒業が正式に決まり・・・

 

 

 

里親さんと相談し

 

去勢をしての 引き出しになりました

※ この医療費は 里親さん負担となります ※

 

 

 

 

 

病院で 待ち合わせイヒ

 

 

 

 

 

 

そっか・・・

ボク きりっとしておくよウインクウインクウインク

 

 
 
 
だけど・・・・
 
 
 
熊本市内から 駆けつけていただくので
ボードは 先に受付して・・・・
 
 
ボード 大丈夫よ
私たちが 一緒だからニヤリ
 

 

 

そっかウインクよしウインク

 

がんばっちゃうぞアップアップアップ

 
 
 
 
検査をして・・・・
 
 
 
麻酔・・・・
 
 
手術へ・・・・
一か月前に比べ・・・
 
 
体格も 状態も
とても とても よくなっているって爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

さぁ・・・

 

大丈夫・・・ がんばれボードアップ

 

 

 

 

 

フィラリアは

奇跡の嬉しいマイナスウインク

 

 
 

 

 

ボードの 去勢手術が 始まりましたおねがい