新しいドックフードとコトラ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
新しいドックフードが届いたので・・・・
 
店長のザックのおすすめを
まずは コトラも 試食ですウインク
 
 

 

 

 

 

コトラは・・・・

おぼっちゃまなので

置いてある フードを 選り好みする

のんびりタイプの 柴犬ですが・・・・

 

 

 

 

 

 

めっちゃ 食べてる爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 
 
気に入った爆  笑みたい爆  笑
 
 
 
この ルートは・・・・
 
 
便をコロコロにするような 成分 添加物が
入っていないので
 
いつもの フード 慣れてる フードに
混ぜて 食べさせるのが
コツなのですニコニコ

 

また・・・・ 重さで しっかりと
計量することが必要
 
 
カップでの 見た目の嵩ではなく
重さで 計ることウインク
 
 

 

 

 

与え方のアイデアを

参考に・・・・

 
 
 
 
こだわりの いろいろを
家族である 犬たちにもウインク
 
 
そして・・・・
おしゃれだと 思っていた
ガラスジャーに移すことも
 
実は ルートの 外袋も
こだわりの 外袋なので
このまま 使うのが 正解ですウインク
 
 
酸化防止の 重要性を チェックして・・・・
 
 
フランクさんと 社長の
二人三脚の開発物語を・・・・
 
 
アレルギーに特化した
種類もありますし
 
 
毛艶 毛並みも 重要ですウインク
 
 
 
ネットでの 直接販売は
準備中なので しばし お待ちをあせるあせるあせる
 
 
サンプルを取り寄せましたので
 
 
うちの子へ まずは お試しいただけるよう
パンフレットと 試食用を 入れましたウインク
 
 
 
直接口にして 体を作る
食事を 美味しい 安全 安心を
 
 
店長のザックは・・・・
 
 
説明が いまいち出来ませんので
店長の前に バスケットに入れてありますので
お近くにお住まいの 愛犬家のみなさん
高野歯科 カフェアグレアヴルの入口
エントランスにて 手にとって
ご覧になってくださいませウインク