KKT てれビタの日 次回は2月13日! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
今日は・・・・
夕方からの 生放送
 

 

 

 

 

いつもお世話になっている

KKT てれビタの コメンテーターの日

 

 

 

 

 

ヘアメイクというより

造形を 整えていただきます笑い泣き

 

 

 

めぐちゃんは・・・・

いつも 可愛くて 面白い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

あっちこっち

わぁ わぁ おねえさまたちに

隠し撮りされても。。。。

 

 

 

 

可愛いわぁ~イヒイヒイヒ

 

 

 

 

 

 

 
さて・・・・
 
成人の日
 
たくさんの メッセージありがとうございましたおねがい
 
 
 
取材の VTRなどを 拝見しても
いまの若い子は しっかりしとらすびっくりびっくりびっくり
 
 
私が 30年前なんて・・・・
 
 
 
もう ひたすら 遊ぶことだけ
楽することだけ 考えていました真顔真顔真顔
 
 
親への感謝とか 支えてくれた人への感謝なんて・・・・
 
そこまで 思っていませんでした真顔
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

私の人生・・・・ これでいいのか?

 

 
これで いいのだイヒ
 
 
 
いつか・・・・  
おとなになるっていう意味が
わかる時が来る・・・・
 
 
私にとって おとなになるということは
 
 
譲ることを 知った時
足ることを 知った時
 
怒りや 憤りの 納め方を
知った時・・・・
 
 
 
相手の物差しを推し量ることができ
 その相手に 自分を わかって欲しいと
思わなくなった時
 
 
それが おとなになることだから
 
 
若くて その若さで 許してもらえる時は
案外 短いので
 
強く 情熱を持って 向う見ずに
いろんなことを 諦めず 挑戦していく
 
失敗しても 人生は 何度でも
やり直すことができるから・・・・・
 
そんな 若い日々を過ごして欲しいと思う
 
 
 
 
 
 
今日は 巻選手の 引退試合の日
 
巻選手 リスペクトで・・・・
 
 
 
利き足は 頭ラブ
 
 
次回は・・・・
 
2月13日の出演予定です
 
 
 
 
よろしくお願いしますおねがい