朝活からの・・・ 2月1日土曜日 八代保健所 譲渡会開催決定! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
 
三人揃って
春の日に・・・・三人揃って
はちボララ~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 

 

 

ウンチしても いいんだってキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

ウンチするのって 大事なんだってニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに 片づけてくれるから

ウンチしていいんだって口笛

 

 

 

 

 

 

 

朝活・・・・

みんなに会えて

いろんな作業をするボランティア・・・・

 

 

 

育児で忙しい 洋子ママも

お手伝いしますからニコ

 

あのぉ・・・ 明日でいいんで

そろそろ ダンボールハウス

新築してくださいますかぁ???

 

 

 

 

 

 

 

はいはい 明日 準備しますよおねがい

 

 

洋子さん

これが ママのごはんで

小さい粒のは 子供用ですよウインク

 

 

 

 

 

違うから ちゃんと 考えて

食べんしゃいよニヤリ

BY 博多っ子 タバッチ

 

 

 

 

 

 

 

洋子ママ・・・・

 

 

明日は 新築 ダンボールハウス決定ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに それぞれ

楽しいと思える時間を・・・・

 

ロング散歩に

声かけ

撫で撫でアップ

 

あとは・・・・ 朝活のお楽しみウシシウシシウシシ

 

 

 

頂いた ブッチのビニールの・・・・

残った ブッチが これまた美味しいのよウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

そう

 そうそう これが 美味しいのよウシシウシシウシシ

 

次は・・・

ボクに貰えるかなぁ・・・・

 

 

 

 

 

いいえ ボクにくれるはずおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

ボクも欲しいですぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッチの香りに・・・・

 

 

 

ますます 人気が高まる

優しいボード君笑い泣き

 
 
3連休・・・・
 
 
朝活完了
 
みんな ありがとうアップ
 
 
 
さて・・・・・ 今日は これから
KKT てれビタに行きますアップ
みんな 見てねアップ