情報更新・シェア拡散希望 熊本市南区迷子セッター | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

先ほど無事に

はちボラのメンバーが 保護しました

ご協力いただきましたみなさん

ありがとうございました!

 

 

八代保健所へ 帰って来ます

 

よかった・・・ 本当によかったです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

昨日

八代保健所から引出された犬が
不注意により
迷子になっています
 
 
南区城山病院付近です
 
 

この付近で逃げ出したそうです
 
 
赤い首輪をしています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
セッター メス
後ろ足にハンディがあり
三本脚で歩きます
 
 
 
金峰山の近くで逃しています
 
情報がありましたら
八代保健所までお願いします!
 
 
0965333198
八代保健所衛生環境課
 
 
 
 
スリープ!無事に見つかりますように!
 
シェア拡散
お声かけをお願いします
 
聞きたいこと 責めたいこと
言いたいことは山ほどあります
でも スリープが無事でいることを
願って 祈って 考えていきましょう
 
里親となった人への
非難批判ではなく
この子が無事に見つかるよう
それが今の時点で
1番必要な大切なことです
 
ご理解 ご協力
よろしくお願いします。