嬉しいお知らせ! スリープ譲渡完了! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
ダブルの首輪に
里親さんが 準備していてくれたリードを
自慢してるみたいな スリープちゃんおねがい
 
 

 

なになに?

ずっとのおうちが決まったの?口笛口笛口笛

 

 

 

お隣では

 ツルスケも 嬉しそうおねがい

 

 

さぁ・・・・ 卒業シャンプーだよアップ

 

 

 

 

 

おまえ・・・ 室内飼育なんだっておねがいおねがいおねがい

 

やったねおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

タカノサン風邪うつさないでくださいねあせる

BY スリープ

 

わかった わかった

さぁ きれいに洗おうよアップ

 

 

 

 

 

あったかいお湯と

高速 バニラバアバ シャンプーだ口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

後ろ脚のハンディも

全部 全部 大丈夫アップ

 

 

 

 

 

 

 

頭から お湯も 大丈夫ウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前に 県内の保健所から

里親さんになってくださった

熊本市内の方・・・・

 

 

一週間 ずっと 気になって 気になって

直接会いに来てくれたら・・・・

 

 

イメージより 大きいねぇあせるあせるあせるでも・・・大丈夫

お利口さんだもの うちにおいでニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

スリープは

無駄吠えもなく ガンドックの過去と

後ろ脚のハンディもありますが

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと 良い子だって

わかってくれる 家族が出来ましたアップ

 

すぐに・・・ おうちに入れてもらって

抱きしめてもらえるように・・・・

 

きれいに仕上げて・・・・

 

 

卒業ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

頼もしいお母さんと ご家族が

揃って 引き出しに来てくれました

 

先住犬も 一緒に 家族が待っている場所へ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

耳のお薬 頂いたおやつ

いつもの フードを 数日分 お土産に・・・・

 

 

 

 

スリープ・・・・

 

 

おまえは もう 狩りのための道具じゃないよ

 

今日から 家族として

愛される 命のバトンだよ・・・・

 
笑顔で お別れ・・・・
嬉しい 嬉しい
 
スリープの 家庭犬としての
新しい暮らしが 始まりますアップアップアップ
 
 
 
やったぁぁアップアップアップアップ
 
 
 
 
いつも はちボラを応援してくださる皆さん
ありがとうございます
 
 
ひとつずつ 諦めず 立ち止まらず
 
慌ただしさに もう 大変な悲鳴を上げちゃう
 師走のはちボラですが・・・・
 
丁寧に みんなの 命のバトンを
しっかりと つないでいこうと思います
 
引き続き応援 よろしくお願いします