はちボラ活動 ラッキーシャンプー | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
ボーイを洗っていたら・・・・
 
羨ましそうにしてたでしょニヤリニヤリニヤリニヤリ
 
洗ってあげるよ おいでウインクウインクウインク
 
きれいな瞳の 鶴喰の遺棄犬
 
ツルバミだから・・・・
 
ツルちゃん。。。は
 いまは幸せになった凛ちゃんの名前だったし
男の子だから・・・ ツル助アップ ツルスケにしようアップ

 

 

 

 

汚れた体 泡だたないガーン シャンプーだけど・・・

 

首輪ワイヤーの締め付けた裂傷に

お湯がしみないようにね・・・ そっと そっと洗おう

 

 

 

 

 

きれいになったね

さっぱりしたでしょウインク

 

 

 

 

 

濡れてないね 

大丈夫ね?

 

 

 

 

 

はい 滲みてませんウインク

 

 

 

 

 

 

片づけの間

ほんの数分 こちらに入れたら・・・・

 

はい 切り裂き職人さんでしたガーンガーンガーンガーン

 

 

 

もうイラッイラッイラッって 言ったら

反省した笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

汚れた体を洗えたので・・・

 

 

迷子期間ではありますが

大事をとって 許可をもらい

 

医療サポートアップ

 

 

 

 

 

きっと はじめての病院だね

しっぽ どよよん汗汗汗汗

 

 

 

 

 

なんか・・・ ドキがムネムネする汗汗汗汗

 

 

 

 

 

 

ツルスケ君

大丈夫よ ちょっと我慢したらいい

 

もしかしたら 。。。

傷口は 縫った方がいいかもしれないから

 

そしたら もうちょっと 我慢したらいいウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

うっそえーんえーんえーんえーん

 

痛いじゃん 痛いってばえーんえーんえーんえーん

 
 
 
ツルスケは・・・
反応が 面白い・・・
 
 
 
猟犬なんかにしておくのがもったいないわあせるあせるあせる
 
 
もう 猟犬じゃなく 一緒にM1めざそうよおーっ!おーっ!おーっ!
それは それは 
向き合う反応が とっても 可愛い子ですウシシ
 
 
つづく・・・