八代保健所 坂本鶴喰での保護・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
今日は また 坂本の鶴喰から
捕獲保護・・・・
 
 
痩せた 茶色い犬
 
首輪・・・ ワイヤーで結ばれた
リードも 首輪も 針金だったそうです
 
職員さんが すぐに切断してくれた

 

大丈夫・・・・大丈夫よ・・・・

 

 

痛かったろうね 苦しかったろうね・・・

 

 

 

同じ鶴喰出身で保護されたあと

いまは愛されローサになった

優しいローサのママからのおやつ

美味しいでしょ 手作りのおやつだよ

 

 

 

スノコは ガジガジを とりあえず

 

君が ガジガジタイプか

見極めさせてくださいイヒ

 

ここでは

もう誰もおまえを締上げないよ

 

誰も おまえを傷つけたり

叩いたり 蹴ったりしないから・・・

 

 

 

よく来たね

ようこそ 八代保健所へ・・・・

 

飢えて 痩せた犬

 

鶴喰の保護だから

ツルオ君ニコニコ

 

 

 

 

 

ノミダニ駆除と

首周りの傷にはお薬を塗って・・・

 

 

 

 

 

 

 

たくさん食べて・・・・

 

落ち着いて過ごしてね・・・・

 

迷子犬・・・・

 

じゃないよ きっと 遺棄犬

 

首をワイヤーで締め上げて

飼われていた犬

 

 

 

 

 

 

 

そんな 飼い方・・・・

 

出来るのが不思議・・・・

 

 

おまえは 良い子だよ

 

 

 

 

 

もう 心配せずに

たくさん食べて ゆっくり過ごして・・・

 
 
この子の首の傷
心の傷・・・・ 毎度毎度
悲しくなる 山の遺棄犬
 
 
 
はちボラ活動・・・・
 
 
本当に 本当に・・・ 
ツルオが 良い子にする様子が
本当に せつないですえーん