はちボラ 保健所の犬を迎えるということ・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
 
朝活・・・・
お散歩から戻ったら・・・
 
 
ちょっと こっちで待っていて・・・
 
 
えぇ~~
このひらひらなんだろうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ガジガジしていいのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 

ダメ真顔真顔真顔

 

 

アタシ オーちゃんじゃないよ

キューティーだよニコニコニコニコニコニコニコニコ

オーちゃんは いま 神戸のおぼっちゃまでしょウインク

アタシお転婆キューティーだよウインク

 

 

いつもと 違う 待機スペースに

キューティーの卒業準備・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八代保健所 はちボラ活動

私たちは 世界中のだれより? 日々犬舎で

この子たちを 観察し その変化を記憶している

 

 

 

なにかが 変わる瞬間を

この子たちは ちゃんとわかってる

理解している。。。。

 

 

良い事が ある日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も 里親希望のご家族は

はちボラの 朝活に参加してくれました

 

 

通った 犬舎で 感じられたこと

考えてくださったこと

 

そして 決心してくださったことを

 

 

この子は ちゃんとわかってる

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃん

 

 

あたしたちのために
お掃除 ありがとうアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね。。。 アタシのお姉ちゃん

まじめなのイヒイヒイヒイヒ

 

がんばれアップ

 

 

 

がんばれ アップ

 

 

お姉ちゃんイヒイヒイヒイヒ

 

 

 

 
ラベンダーの香りの
お別れ スチームタオルも完了
 
 
長い 長い収容生活
努力して 成長した 
茶色の雑種 元猟犬
虐待された  山の遺棄犬は・・・

 

 

 

 

 

 

 

向き合う人を ちゃんと 引き寄せました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

老犬の介護を終え・・・

 

 

春に 虹の橋に 見送ってから

 

 

 

寂しい・・・ということ簡単なことではなく

 

何かが 何かが 足りない

その大事な 何かを 

先代の愛犬 ラッキーは 教えてくれたね

 

犬という 愛の塊との暮らし・・・

 

 

次の家族は・・・

 

買うのではなく 保護犬を!

私たちの活動 保健所の命のバトンを知り

実際に 行動してくださった日々

 

 

それを 愛と呼びましょう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

元気はつらつ お転婆娘ですが・・・

 

 

怖がりで 臆病で

難しいところもありますが・・・・

 

 

 

 

 

 タカノサン真顔 あたし やればできる子です口笛

BY 自慢げな キューティー

 
 
あなたの家族に
命のバトンを託す日が
ついに ついに やってきた朝
 
 
そのこと
この子は ちゃんとわかってるウインク