速報  マロ君 ビート保護されました! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
昨夜 夜中の目撃情報で
はちボラメンバーも 必死に捜索
 
 
 
遠くではなく
近くに いること
 
生きていることが分かりました
 
 
赤松のパパ ブログを見てくださっている方々
はちボラの応援をしてくださる皆さんが
随時 気にかけて 行動を起こしてくださいました
 
 
朝からも 巡回しましたが。。。。
 
 
生きている 生きている
日中で目撃情報に望みを託して
 
 
 
力を寄せてくださったみなさん
 
心から感謝します
 
 
ありがとうございましたビックリマーク
 

 

 

 

 

ビート 八代保健所緊急電話に

通報があり 飼い主さんたちが場所の特定

 
無事に 保護出来たことの
第一報が入りました!
 
 
 
よかった 本当に 良かった
 
 
 
絶対に 外で置いたまま 目を離さない
首輪に迷子札 狂犬病実施 登録実施
 
眠れぬ日々を過ごした
飼い主さんにも 
もう一度 
しつこく はちボラからお願いして・・・
 
おうちに戻ることができました
 
 
 
明日は我が身
犬と暮らす 猫と暮らすみなさん
明日は我が身
 
どうぞ 危機感を持って
わが子を 家族を守って行きましょう
よろしくおねがいしますウインク
 
 
 
シェア 拡散 ストップしてください
ご協力ありがとうございましたウインク