里親募集中 八代保健所 はちボラ団体譲渡枠 チワワのタンちゃま | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
 
松田聖子は
前髪一ミリ切り過ぎただけで
会うのが恐いって・・・おねがいおねがいおねがいおねがい
 
 
タンちゃまは
マルガリータチワワウインク
 

 

 

 

 

 

皮膚の疾患の診察とお薬と

 

 

フィラリアの検査ウインク

 

 

 

 

チワワは 血管細くて

 

大変なのよねぇ~うーんうーんうーんうーん

BY タンちゃま

 

しっかり食べて

元気にしています

 

みなさんの応援で

たくみ先生のおかげで

やっと やっと ここまで 生き延びましたアップ

 

 

まだ これからも

ずっと ずっと タンちゃまが

新しい場所で愛されるように・・・

 

 

もうちょっと がんばろうラブ

 

 

ワクチンも無事に接種できましたウインク
 

 

 

 

 

 

 

フィラリアは 奇跡のマイナスラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皮膚は 抗生剤を 10日間

 

のんで 様子をみましょうアップ

 

 

タンちゃまは クレートインが

得意技ですウインク

 

 

 

 

 

 

お昼休みの待合室

 

 

トコトコ歩く タンちゃまアップ

 

 

 

 

 

 

調子に乗って おしっこしちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

タバッチごめんねさいえーんえーんえーんえーん

 

 

しっぽブンブンで 

反省アピールタンちゃま笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのタンちゃま

 

 

 

5歳以上

 

乳がん腫瘍を放置され破裂し

ゴミのように捨てられていた遺棄犬

 

 

新しい家族を 探しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 癌の転移は

かなりの確率で再発

病気に対しての 

今後も適正医療を継続

していだける方

 

 

そして

これまでの医療費の御負担を

お願いいたします



最期まで 

寄り添い 守り抜いてくれる 

本当の家族の元へ・・・・

 

 

 

 

 

 

命のバトンが

 

つながりますように・・・

 
 
 里親希望に関しての
お問い合わせは
八代保健所
0965333198

ご連絡先を伝え頂けましたら
こちらから折り返しお電話いたします