はちボラ活動 土曜日朝活! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
今日は 土曜日
 
明日は 勉強会の はちボラ八代保健所 朝活
 
 
 
みんなで せっせと 清掃消毒アップ
 

 

 

 

 

 

 

当たり前のことを 当たり前にする

 

その大切さを 積み重ねていきますよ

 

 

 

 

 

 

今日の 朝活の有志のみんなは・・・

 

 

 

もはや・・・ 親戚

 

まさに 親戚!!

 

 

メアリーさんの親戚ご家族が

お手伝いに来てくれましたウシシ

 

 

 

 

 

誰でも こき使う 

はちボラ代表あるあるイヒ

 

 

 

ビートが卒業した犬舎で せっせと

作業をお願いしましたビックリマーク

 

 

 

 

 

貫太郎は 一番にお散歩

戻って クールダウン中おねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

ちゃんと磨いてくださいよ~

ごはん まだかなぁぁぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

貫太郎 お利口だねウインク

 

 

 

 

親戚は 従兄だから 似てるよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

2週間前の朝活では 震えていた山口ひろし君

 

今日も もちろん 震える時もありますが

 

しっかり みんなの見ている前で

ごはんを 食べることができ始めましたおねがい

 

一歩ずつ・・・ 本当に成長してるねラブ

 

 

 

 

 

 

赤い首輪 劣化した 汚れた首輪・・・

 

元の飼い主との過去

 

 

探されなかった 見捨てられた 見殺しにされる恨みを

 

この子たちは 口にしないから

 

 

 

 

 

大丈夫よ たくさんお食べ

 

おいしいでしょ みんなの愛のごはんだものおねがい

 
 
良い言葉だけを 伝え
 
良い事を願って
 
良い人を 信じてがんばろう・・・・