オウちゃん 朝の申し送り! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
はちボラを いつも応援してくださる
Fさんから 卒業に間に合うようにと
 急いで仕上げてくださった
 
ちっちゃな オウちゃんラブ
 
 

 

 

 

 

ちっちゃなオウちゃん 明後日

忘れないでくださいよ真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

それから・・・

 

 

 

もう ごはんは送った?

 

匂いのタオルも 送った?

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと 忙しいこと

言い訳にしないでくださいよ

ボクの 未来が 待ってるんだから真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

オウちゃん

みんなから お別れタイムラブラブラブラブ

 

 

良かったね 本当に 良かったねぇラブラブラブラブ

 

 

 

みんなも嬉しそうイヒ

 

ほら・・・見てないで ちゃんとしてプンプン

タカノサン うっかりしてるんだからプンプン

 

 

これよ これ 送るのこれだよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

朝活に 参加のみんなに

オウちゃんは 訴えてる爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

ちょっと これ! これ!

送ってないじゃないプンプン

 

 

 

 

 

 

 

オウちゃん 心配ありません

その一代前の フカフカを

密閉して 熟成する袋に入れて

もう 神戸へ 発送していますからぁ口笛口笛口笛

 
オウちゃん・・・
私 ちゃんとわかってるから・・・・
 
 
そう オウちゃんは しっかり者
申し送りの なかなか やかましい犬です真顔