施主サマ プレゼン前の打ち合わせ! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
首里城の火災・・・・
 
 
テレビの画面を見るのも 本当に怖い
火事は 一番怖い
 
 
 
そんな 火災の恐ろしさを 体験した今年・・・・
 
 
 
まだまだ 完全に戻れていない
我が家は 補修工事の日々なんです
 
 
 
そして・・・
 
 
 
外壁の塗装について・・・
 
 
入念な 打ち合わせ中
 

 

 

 

 

入念過ぎて・・・・

 

 

もう わけがわからなくなってる汗汗汗汗汗

 

 

 

 

あの日の 大変さを

近づくと よくわかる

消防士さんたちが 必死に消火活動をした

手の跡の 煤汚れや 傷・・・・

 

 

 

 

もともとの ベースの色が

淡い色なので はっきり見えるから・・・

 

 

 

上から塗っても 見えちゃうんじゃない?

 

 

 

 

おもいきって カラーチェンジなんじゃない?

 

 

 

どう思う?

 

 

 

そうですねぇ・・・・・

 
 
 
施主サマ(アキオ先生)に 
プレゼンし 決定するまでに
 
 
ある程度 案をまとめて
それぞれのコンセプトを 考えて・・・・
 
 
 
そうですねぇ・・・・ のんびりハチスタ汗
 
 
 
ただ 一点 ナイスハチスタビックリマーク
 
アキオ先生
会議から戻ってきて 合流し
 
 
以前聞いていた 
アキオ先生のご希望色について・・・
 
 
「ちょっと どうかなぁぁ・・・と 難しいですよねぇ・・」と
ハチスタが言ったら
 
 
「うん そうねぇ 難しいもんね・・・」で
引き下がったあせる
 
 
 
ハチスタ どうして そんなに
アキオ先生に信頼が篤いのか
私には わからんうーん