はちボラ ミドリのベスト隊 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
お天気のいい日
秋晴れの午後・・・ 良妻タバッチが
みんなのベストを 洗ってくれたよ
 
 
私だけは別なんです
誰かれ 汚れもなにも 気にせずに
私は 犬たちを 抱きしめちゃうから
私のは 臭い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
自分で洗いますウシシウシシウシシウシシウシシ
 
 
 
 
はちボラ活動・・・
現在の犬舎 譲渡対象の子たち
団体譲渡待機中の子たち
 
 
みんな 本当に がんばっていますアップ

 

 

 

 

ここは 収容棟 犬舎です

つまり 治療や 飼育をする場所ではなく

とどめておくだけの 保管する場所

 

 

だけど・・・

みんなで 思いをひとつに 愛を込めて

全国のみなさんからの愛を 形にして

 

 

治療 予防 手術 健康管理 体調管理を

行うことができるように・・・・

 

 

長い長い 時間をかけて

信頼を築いてきました 継続は力なり

 

 

 

特別なお願いは わかりやすく

このフードを いつも 入れておいてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

技術員さんたちが 

びっくりしながら 笑ってる

 

 

タンちゃまは りスんごた

上手に食べらす そっちさん持って行って食べらす

 

 

※チワワは まるでリスのように

上手に食べていますよ  

ちゃんと自分の方に運んで食べるんですよ

 

 

 

 

 

 

 

歯を抜いても 食べられるんだよウインク

 

 

 

 

 

 

ちゃんと ひと粒 ひと粒

味わって いただいてるのおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

定時の食事は 

やわらかい缶詰を

そして 長時間空きが出ないよう

おやつ代わりに カリカリフードニコニコ

 
 
きめ細やかに
出来る範囲で 精一杯
お願いしますね お願します
 
 
やかましいミドリのベストの
 タカノサンが お願いする
メモが どこそこ 貼ってありますウシシ