旅支度・・・・ ジゼル空を飛ぶ日まで | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
怖がりのジゼルと
一緒に飛ぶ 北海道の旅
 
 
貨物として 持ち込みますので
いちいち 係の人に説明して付き添えない
 
 
運搬の時・・・
 
 
ジゼルが 少しでも 怖くないように・・・・
 
 
お稽古中の ピンクの箱
空輸用の クレートに貼る お願いを作って・・・・
 
 
犬が入ってるからね!
脅かすなよ 乱暴に扱うなよ!
大きな声で近づくなよ!
 
それを・・・丁寧に 書きましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

誰が 見ても・・・・ 上品な 良い犬だからおねがい

 

 

 

 

 

 

保健所の犬なんて 信じられないおねがい

 

 

 

 

 

 

美しい犬だから・・・

 

 

 

 

 

 

可愛くて・・・ 元気な犬

 

 

 

 

 

 

なんちゃって ダブル・クリステルと

日本一有名な ラブラドール アリスに

負けてないから・・・

 

 

 

でも・・・・

外は怖いから・・・

 

 

 

知らない場所 知らない人には

パニックになっちゃうから・・・

 

 

 

食いしんぼうで・・・

 

 

 

 

 

美味しいものが 大好きで・・・・

 

 

 

 

 

 

本当に 素晴らしい犬

 

 

それが・・・ まもなく 空を飛ぶ

ジゼルドキドキドキドキドキドキドキドキ

だけどね・・・
 
 
 
何度でも見てね
何度でも言いますよ
 
 
この子 2ヶ月前は・・・・
 
ボロボロの捨て犬だったのガーン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう・・・しつこいわねぇ真顔

昔の話しないでよニヤリニヤリニヤリ

 

アタシ お嬢様になるのよ口笛
 
 
 
食いしん坊なお嬢様と
美味しい秋の北海道
楽しみだね ジゼル口笛口笛口笛口笛
 
 
 
ジゼルの旅の準備を着々と進めて・・・
気づく・・・ 自分は何も出来てない
はちボラあるある 日々 保護犬最優先イヒイヒイヒ