はちボラの想い・・・・ 小さな命にできること・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 これまでの 過去が あまりにも 悲惨過ぎて
 もう 悲しいを 憤りを通り越す 
 繁殖犬道具にされ 遺棄された命
 
 間違っても・・・ 元の所有者があらわれないよう
  必死に念じながら・・・・
 
 過ごしています・・・・
 
 
いてもたってもいられない 気持ちの時は・・・
 
 
 行動するのみ はちボラだものビックリマーク
 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しの はちボラメンバーまあちゃまに

教えてもらったから もちろん 信じる笑い泣き

お茶を じっくり 煎じて・・・・

 

 

民間療法 医学的根拠 科学的根拠

難しいことを あれこれ するのは

ノーベル賞を受賞しちゃう 偉い人に お任せして・・・

 

 

 

 

私は・・・ 念じて 煎じます

 

 

 

よくなりますように・・・

 

 

ステンレスの小鍋で

30分 コトコト コトコト

台所に立ちながら・・・・

 

 

 

 

この子が よくなりますように・・・・

 

 

この子が 助かりますように…・

 

 

 

 
 
 
小さな 小さな 3キロのチワワ
 
 
気休めかもしれない
私の自己満足かもしれないけれど・・・
 

 

 

 

 

 

してあげられる事を 精一杯

心を込めてしていこうアップ

 
 
明日は・・・ 口腔内の清掃
 
そして 塗布している
 お薬の交換ですビックリマーク
 
 
 
午後から。。。 
タヒボを凍らせて・・・
特別なお水にできる 準備して
犬舎まで持って行こうおねがい
 
 
タンちゃまの命のバトン・・・・について