はちボラ活動 月曜日・・・約束したね・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
 
今日は・・・・
朝から 職員さんが 一人体制なので
ミスターも駆けつけてくれていて
 
無事に 朝の作業が完了
 
 
そのあと・・・
約束した 病院へ・・・
 
オーちゃんを 連れて行きましたビックリマーク
 
 
 

 

 

 

 

鼻はしめってるおねがい

 

 

 

ごはんは 少しずつ食べたみたいあせるあせるあせる

 
 
オーちゃん 痩せてるので心配
 
 
下痢もしたり しなかったり
 
 
ごはんも 食べる時に勢いがありませんうーんうーんうーん
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても とっても 痩せてるの汗

 

 

車から降りたら

ルンルンで 歩き出すイヒ

 

 

 

検便 血液検査・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと 注射のチックンは苦手あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

体重は なんと・・・ 11キロしかない汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血液検査の結果 ちょっと貧血気味

 

そして もうひとつの検査

フィラリアは 残念ながら 弱陽性汗

がんばって 予防を続け 転性させたいですえーん

 

 

 

 

 

 

 

元の飼い主に・・・

言いたいことは 山ほどだけど・・・

 

 

予防をしなくては 命にかかわること

 

捨てた 見放した 見殺しにしたこと・・・・

 

 

でもね・・・

 

 

 

みんなが あなたを応援してるから

 

 

がんばって 体重を増やして

抵抗力を つけなくちゃねウインク

 

 

 

 

 

先生が 用意してくれた 極ウマごはんも

少し食べて 残しちゃった汗汗汗

 

 

 

 

 

心配だなぁ・・・・

 

 

 

 

 

注射をしてもらい・・・

 

 

飲み薬は 2種類ビックリマーク

 

 

 

 

 

しっかり サポートしていくから・・・・

 

 

 

早く モリモリ食べられるように・・・・

 
みんなで 応援してるからねビックリマーク
 
 
 
オーちゃん フィラリア陽性
年齢は 5歳以上のようですが
そこまで シニアではなさそうです
 
 
 
 
みなさんのご支援 はちボラ基金を
大切に使わせていただき
しっかりと 医療を続けて行きたいと思います