はちボラ活動 八代保健所 迷子犬ダックス! [追記有り] | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
ニコちゃん
新しい家族の香りに包まれて・・・
 
 
今日も 可愛いねぇおねがい
 
 

 

 

 

 

 

タオルケットは たたんでおきますウインク

 

ニコちゃん 片づけ上手ですウインク

 

 

 

 

 

 

両手で 香りとともに

 

感触を楽しでいるのかなウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保健所収容 保護犬たち・・・

 

 

 

 

技術員さんたちと

ホウレンソウ! 報告 連絡 相談・・・・

 

 

体調が不安定な子

 

投薬が必要な子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オザサ君・・・

 

今日も 下痢が続いているんです汗

 

 

シーツを敷いてもらって・・・

 

お薬のんで・・・

ゆっくり休んでね・・・

 

 

 

 

 

 

ボクは 今日は好調ですおねがいおねがいおねがい

 

ウッチャンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク いいぞ いいぞビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

追記

このダックスは 飼い主が判明し

無事に 夕方お迎えがありました

返還 解決です ありがとうございました!

 

そして・・・・

 

 

 

 

ちょうど 保護収容された ダックスあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

なかなか元気に吠えて 体全体で

 

かまって かまって のアクションをする子です

 

性別や 詳しい情報は

明日以降 公示されると思います

 

 

 

小さな迷子犬・・・
 
交通事故に遭わずに ここへ保護されて
よかったね・・・
 
 
 
 
それぞれのスペースの排泄をチェックして
お掃除して・・・・
 
 
 
 
 
午後からは
はちボラ特別活動で移動ですあせる