ザックスパ!  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
ザックは・・・・
夜間は 警備?のため お庭で過ごす
 
 
 
花壇を掘って過ごす犬なので・・・
 
 
 
泥んこ番長でもあります
 
でもね 朝から 夜までは
看板犬で 我が家のエントランスにて
高野歯科の患者さん
カフェアグレアヴルのお客さんを
おもてなしするので
犬臭いのダメあせるあせるあせるあせるでしょ口笛口笛口笛
 
 
今日は・・・・
いくぶん 涼しい風が 秋めいてきたので
 
 
ゆっくり スパ気分おねがい

 

 

 

 

ハービバノノアップアップアップ

※これが わかる人は 昭和です真顔

 

 

 

 

 

 

 

しっかり洗って・・・・

 

 

タオルドライアップアップアップ

これで 拭く????

 

 

 

クンクン それは アキオ先生の

顔ふきタオルです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザックの首輪もすっきり洗って

きれいになったよビックリマーク

 

 

 

 

 

ザック・・・・

 

 

小さく見えますが 20キロ超えの

マッスルタイプ 骨太犬です爆  笑

 

 

 

 

 

スパ気持ちよかった?・

 

 

ぬんアップ

 

 

 

 

 

ご褒美タイムは

 

コトラのあさごはんの残り付きスプーンベロベロウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

はっキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロなんか・・・・

視線を感じますキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

ザックと はしゃぎすぎるため

隔離されてる コトラ監督笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ボク・・・ちゃんと ユミチャンの

許可もらって ベロベロしてるから真顔真顔真顔真顔

 

 

 

コトラ監督の窓の使い方

正解なんですおねがい

 

 

これは 注文して 作ってもらった

犬ののぞき窓付き 私の部屋の引き戸口笛

 
さて・・・・
 
乾いたろころで・・・・
 
 
 
 
お仕事ですアップ
 
 
 
ザック・・・・ 
 スパ疲れあせるあせるあせるあせる
 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや・・・・

 

 

 

はちみつ餅になってますあせるあせるあせるあせる

 
 
ザックの香り
 
みなさん スンスン クンクンしてくださいおねがい
 
 
シャンプー直後につき
抜け毛には ご注意ください
黒い服は特にね
はちみつ色した毛がつきますあせるてへぺろ