ザクトラ日和  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
おはよう ザック
 
 
今日は・・・・・朝早くから・・・・
 
 

 

 

 

 

おしっこ合戦な 犬テラスあせる

 

 
クンクン
スンスン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

コトラは サロンに行ったので

 

今日は ザックを洗います

 

 

 

ザック・・・自分のしっぽの長さを

わかっていませんえーんえーん

 

 

 

 

 

痛いなもうプンプンプンプンプンプンプンプン

 

 

ごめんごめんウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

おやつを食べて・・・・

 

 

コトラ監督が先ですウインク

 

そっと食べて。。。。

 

 

 

クンクン スンスン活動あせるあせるあせる

 

 

 

はい お風呂へGOビックリマーク

 

 

今日は・・・・

 

 

 

特別に・・・・ ヘッドマッサージからてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

いいですねぇおねがいおねがいおねがい

気持ちいいおねがいおねがいおねがい

 

ザック・・・・ はまってる爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

これって 犬にもいいんじゃないニヤリニヤリニヤリ

 

 
 
 
大きな犬 雑種 元保健所犬
 
 
小さな犬ばっかりじゃなくてさ
こんな 大きな子でも 
全然 OKアップ
室内でも いけますよビックリマークビックリマークビックリマーク