日曜日の朝!  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
三連休 はちボラ活動のあとで
朝ごはんを食べました
 
 
 
老舗のミックウシシ
今日は 食パンのモーニングおねがい
 

 

 

 

 

 

 

帰宅したら・・・・

 

 

 

 

決算と同時進行の

ぬか床生活日曜日おねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

すっかり こなれて・・・・

 

美味しくなってる

我が家のぬか床ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ぬか床生活おねがい

 

 

 

 

 

 

今週はきゅうりとニンジンおねがい

 

 

 

 

 

 

朝から。。。。

 

 

昨日の夜のお皿洗いをして・・・

 

 

 

 

 

 

 

ぬか床をまぜて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

最近 お野菜 お値段あせる高めですよね

 

 

 

 

 

 

 おいしく漬かったぬか漬けきゅうり口笛口笛口笛

 

 

あんまり 興味のないコトラですが・・・・

 

 

 

一応。。。。
 
 
欲しい顔はしてみるウシシ
 
 
さぁ 洗濯して 掃除機して・・・・
 
 
 
明日は てれビタ
テレビに出る日だビックリマーク 痩せよう真顔真顔真顔真顔