はちボラ 朝活 日曜日の朝! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
保健所の 清掃消毒 お散歩排泄
手分けをして 協力して・・・・
 
 
みんなで 汗かきながら 急いで 急いでアップアップアップ
 
 
 
今日も・・・
ウッチャンの 医療サポートに出発
 
 

 

 

 

 

 

 

たくみ先生の元へ・・・・

 

 

 

 

先生! おはようございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

点滴 注射2種類・・・・

 

 

 

状態が 回復してきているので

うれしい うれしい 医療サポートラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

食べさせても いいよウインク

 

 

眼震 目のグラグラもおさまってきて

ウッチャン 良かったねウインク

 

 

 

少しずつ 食べさせていきますアップ

 

 

 

 

 

みなさんのご支援を 必要の優先順位で

判断 実行させていただく 医療のサポート

いつも みなさん ありがとうござます

 

 

 

病院から急いで 急いで

バタバタ・・・ 戻ると・・・・

 

 

きれいになった犬舎で お散歩をしてもらい・・・・

みんなが ちゃんと待ってるよウインク

 

もう・・・ ごはんの時間ですよねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

早く 美味しいごはん

おねがいしまぁぁ~す笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

日曜ごはんは・・・・

 

 

ヨーグルトと ビーフふりかけ

 

 

 

 

 

少し ミルキーな・・・・

昔ながらの喫茶店風に仕上げました口笛

 

 

 

本町君も 食べたねウインク

 

 

 

 

 

ロマンは お薬も ヨーグルト仕上げ口笛

 

 
 
体調をしっかり 管理して・・・
 
 
どの子も ご縁があるように・・・・
祈って 念じて はちボラ活動アップ
 
 
もはや・・・犬神大明神ウシシウシシウシシウシシウシシ