復旧工事 朝から 樋工事!  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
大きな 業者さんが
小さくなって 破損個所チェックウインク
 
 
 
火と熱を浴びた 樋の 痛みをチェックして・・・
 
 
 
結果・・・・
 

 

 

ここから切断で・・・

 

 

防水 塗装 デッキ工事が終わったら

 

 

新規に 樋作製

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばった 東側 耐火個所あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホースが 届かんですあせるあせるあせる

BY 大きな あせる設備屋さん

 

 

 

何 言ってるのプンプン

ちゃんとプンプン測って ホース切ってるから

ちゃんと 届くたいプンプンプンプンプンプン

 

後ろが絡まってる ちゃんと 伸ばさんねプンプン

BY 光ママに 負けてないワタシ 

 

 

 

 

 

ほら! 届くでしょうがプンプン

 

バッチシでしょうがウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

ちょっと

なんで 私がせなんねイラッ

 

 

 

 

 

すんません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

すっきりと樋を外して・・・

 

心配なのは ・・・・

あと 2週間 樋中途半端なので 

大雨が降りませんように叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

 

 

大雨が降れば・・・・

 

 

 

 

コーキング接着面
被害のあったところから 水の漏る叫び叫び叫び叫びんじゃないか?