人使いが荒い奥さん  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
ボクも お手伝いしたいけど
 
邪魔みたいなので・・・・
 
 
応援だけするよ
 
 
主任も 大爆笑で 写真を撮る係爆  笑
 

 

 

荷物が 重なって

 

 

 

階段が登れない コトラ

 

 

 

 

だけど どうしても 手伝いたい

 

それは・・・

 

 

上で なんだか ふたり 楽しそう爆  笑

 

 

 

 

 

ちょっと! 見て

ちょうど ぴったりなんですけどぉ~~~~~びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

神ですねぇびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

神ですぅ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

面白い シール貼り・・・・

 

ボクは 登れないし

降りることもできなくなって・・・

 

 

主任大爆笑ウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯物の上に バランスとって

乗ってますびっくりびっくりびっくりびっくり

 
 
 
さ・・・・
 
本棚つけるよアップ
 
 

 

 

 

 
 
夕方・・・・ 診療後の 高野歯科のみんな・・・・
 
ホント!人使いが荒い 
自力奥さんを助けてくれましたウシシウシシウシシ